フリーコール
9:00~16:30(土日祝除く)
TEL 0120-123-207

24時間受付可能
FAX 0120-929-117


ご注文方法

ご注文の際には、以下の方法でご注文を承っております。

  1. 商品をショッピングカートに入れる

    商品カテゴリメニューより、お客様の買いたい商品を探してください。
    ジャンルごとの商品リスト画面に進みます。
    リストから商品をお選びいただき、購入数(個)を枠の中に入力していただきます。
    次にボタンを押すと商品がカートの中に入り、カートへ移ります。

  2. 買物カートの中身を確認・サインイン

    買物カートの中身を確認・サインイン 選択した商品名、数量、価格などを確認してください。

    引き続き買い物を続ける場合は、[お買い物を続ける]ボタンを押して前の商品表示画面に戻り、追加する商品を選びます。
    商品の購入を取り消す場合は、右端の[削除]ボタンを押すと商品をカートから出すことができます。レジにて精算を行うまでは自由に出し入れができるので、繰り返し商品を選んでください。

    また、画面左メニュー部分の[カートの中身を見る]ボタンを押すといつでも、カートの中の商品を見ることができます。

    購入する商品が全て決まりましたら、ご注文の手続きに移ります。

    カートの中身商品表示画面の下部に、初めてお買い物される方と、以前お買い物されたことのある方どちらかを選択していただくフォームがあります。
    お買い物を以前にされたことのある方はご登録のメールアドレスと会員番号をご入力ください。
    ご入力がすみましたら[次の画面に進む]ボタンを押し、会員登録画面および決済方法選択に進みます。

  3. 情報の入力・お支払方法の指定

    情報の入力・お支払方法の指定 お買い物される方のお名前・年齢・性別・ご住所・電話番号・メールアドレスを登録していただきます。
    次のお買い物時から、前回購入した商品やお届け先のリストなどを見ていただけたり、購入金額に応じてポイント加算されるようになります。

    ご購入の決済方法をお選びいただきます。
    代金引換、クレジットカード、後払い決済がお選びいただけます。詳しくは「お支払い・送料について」をご覧ください。

    ※後払い決済(ネットプロテクションズ)をお選びいただくと商品の配送先はご購入者様のご住所のみ指定していただけます。
    ご入力がすみましたら[次の画面に進む]ボタンを押し、配送先の指定画面に進みます

  4. 配送先の指定

    配送先の指定 購入する商品の左にあるチェックボックスにチェックしていただき、商品ごとの配送先指定を行います。
    その際、同じ配送先である場合は複数商品のチェックをしていただけます。

    配送先をご登録者のご住所、または、その他のご住所のどちらかお選びいただきます。
    ご登録住所以外の配送先の場合は配送先の情報をご記入ください。

    配送日や時間、のしなどの指定があればお選びください。

    必要事項を記入したら、お間違い・記入漏れなどないか確認をし、[次の画面に進む]ボタンを押してください。

    ※配送先を指定されていない商品がなくなるまでこの画面の繰り返しになります。

    一度配送先を指定した商品で配送先を変えたい場合は画面上部の配送先指定済み商品リストの右側にある配送先指定[取消]ボタンを押すとその商品の配送先が無指定状態に戻ります。

  5. ご注文情報の確認・確定

    ご注文情報の確認・確定 すべて入力項目の内容をもう一度ご確認ください。
    記入に間違いがなければ画面下部の[ご注文内容を確定]ボタンを押してください。 「ご注文ありがとうございました。」というメッセージが出たら、ご注文の手続き完了です。


    ご注文書の控えが、入力していただいたメールアドレスに送信されます。
    ご確認並びに保存をお願いいたします。
    間違い・変更などがございましたら、メールにてご連絡ください。
    メールが届かない場合や、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。
    →お問い合せはこちら


愛知県安城市 ふるさと納税お礼品
Facebook メルマガ配信登録はこちら
お問い合わせはこちら


このページのトップへ